開館6周年記念上映会「小林正樹の世界」~アンケートの声

9/2、札幌プラザ2・5を会場に行った

開館6周年記念上映会「小林正樹の世界」。

DSC01449

おかげさまで約300人の方々にお越しいただきました。

映画の感想など、アンケートの声を少しご紹介します。

●貴重な映像を大きなスクリーンで見られて幸せでした!

●俳優がよかった。とてもダイナミックでびっくりしました。

●真に価値のある作品が選ばれている。

●すごい映画でした。今はそれしか言葉がありません。ありがとうございます。

●作品の選択もゲストトークもとてもよかったです。関さんのトークは、小林監督の本質を鋭く洞察されたもので、深い感銘を受けました。

●「この広い空のどこかに」は何気ない家庭映画でしたが、とてもこまやかな愛情が描かれていて、心がほのぼのしました。

●昔の生活が懐かしく、心地良く、ジーンと来ました。

●知らない時代の映像を見ることができます。

●フィルム上映が素晴らしい!

ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。

また来年、ぜひ会場でお目にかかりましょう!

コメントは受け付けていません。